部屋 と ワイシャツ と 私 歌詞 意味


1992年3月21日に発売された平松愛理の大ヒットシングル部屋とyシャツと私僕も子供の頃から聴いていたこの名曲ですが実は初めて聴いたときからその歌詞にずーっと違和感を感じていました 例えばここの部分 大地をはうような あなたのいびきも歯ぎしりも もう暗闇に独りじゃない. 部屋とワイシャツと私 ご存じでしょうか 私38歳の世代ならほぼ大丈夫かと 若い世代の方は とりあえずYouTubeで曲聞いて さて本題 この曲について 誤解を招く歌詞が出て来ます あなた浮気したら 家での食事に気をつけて 私は知恵をしぼって 毒入りスープ.


松下洸平 Kouheimatsushita Official Instagram写真と動画 動画 松下 写真

2004年 4月21日 には25枚目のシングル YOU ARE MINE部屋とYシャツと私2004 でセルフカバーし 2019年 8月28日 には同メロディーで本曲の続編的歌詞 アンサーソング となる 部屋とYシャツと私 あれから がリリースされた.

. 今更ですが昔のヒット曲部屋とYシャツと私平松愛理の歌詞で時々疑問に思うことがあります 終わりの方の もし私が先立てば 俺も死ぬと言ってね あなたの右の眉 見届けたあとで というところなのですがあなたは嘘つくとき. 歌詞の流れとしては2だと思います 私も一応は女の端くれですので自分だったらどう思うと考えて みましたがやっぱり2に落ち着きました 嘘でも嬉しかったあなたが生きていてくれる事の方が嬉しいと 安心して天国へと旅立つ. 平松愛理が歌う部屋とYシャツと私の歌詞ページふりがな付です歌い出しお願いがあるのよ あなたの苗字になる私 大事に思うならば ちゃんと聞いてほしい 飲みすぎて帰っても無料歌詞検索音楽情報サイトUtaTen うたてん では平松愛理の歌詞を一覧で掲載中.


Unicorn 気まぐれ 日替わりフォトギャラリー 奥田民生 ユニコーン バンド 民生


Sixtonesの読み方や名前の由来は デビューmvの花の意味も気になる ジェシー ストーンズ きょも

Related : 部屋 と ワイシャツ と 私 歌詞 意味.